6月20~21日(土日)
モニター会のお知らせ
フィッシュアイさんによるモニター会が開催されます。
夏がいよいよ近づいてきました。
ブルーライン田後では水中カメラ機材メーカーのフィッシュアイさんとモニター会を開催いたします。コンパクトデジタルカメラのTGシリーズをはじめ本格的な一眼レフまで実際にダイビングしていろいろ試していただけます。ライトやストロボなどもありますので、アップグレードやお手持ちのアイテムにもうひとつ取付などもお試し可能です。
皆様、お気軽にご参加ください~(^^)/
またこの週末は写真家の古見きゅうさんが来店予定です。
「写真のことから撮影方法など気軽に質問してください。現場でお答え致します」と仰っていただきました。
土曜は潜った後にBBQも開催予定です。
ぜひぜひご参加待ちしております。